トップ>オリジナル商品販売>配送方法・送料・キャンセルについて

初めてお買い物をされる方へ

マイページ

送料について

  • ・消費税別20,000円以下のお買い物につきましては、基本送料864円(税込)を頂戴いたします。
  • ・大型商品、重量物等は別途 送料加算を頂戴いたします。金額は商品ページに記載いたします。加算金額は自動計算メールには反映しませんので、当店からのご案内メールをご参照くださいませ。
  • ・遠隔地、離島等は都度ご確認させていただきます。
  • ・送料込の合計金額は自動返信メールではなく当店からのご案内メールをご参照下さい。

お届け先について

【お支払い方法により商品の発送が異なります	】

  • ・代金引換の場合・・・当店の受付完了後(お届け先が異なる場合はお電話での確認が必要になる場合が有ります。)
  • ・銀行振込・・・ご入金確認後

原則として1週間以内でのお届けとなりますが、メーカーでも在庫切れの場合はお時間が掛かる場合がございます。お支払い方法やお住まいの地域により異なりますので、お届け日の目安はご注文受付メールにてご連絡させて頂きます。
ご確認下さい。

  • ・お届け日に関しまして、代金引換の場合は当店からのご案内メールを必ずご確認下さい。銀行振り込みの場合は、ご入金確認後、ご案内メールを送信いたします。
  • ・掲載商品につきましては、メーカーからのお取り寄せ商品やオーダー商品も含みます。メーカー在庫切れ等納期が掛かる商品もございますので、あらかじめご了承下さい。当店からのご注文受付メールにて納期、お届け予定日はご連絡させて頂きます。
  • ・掲載につきましては、随時更新しておりますが、更新漏れ等で生産完了商品、価格改定商品等がそのまま掲載されている場合がございます。その場合は、ご注文のお取り消し、価格の変更をお願いする場合がありますので、ご了承下さい。

【お届け日の指定について	】

  • ・ご希望がございましたらご注文時にお知らせください。可能な限り対応させていただきます。
  • ・時間帯は午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時,いずれかご指定下さい。
    (地域によりお受けできない場合が有りますのでご了承下さい。)
  • ・指定日は出来るだけ余裕を持ってご指定下さい。お届けのご指定日にお届けできない場合はご注文受付メールにてご連絡させて頂き、変更をお願いする場合がございます。
  • ・数週間先のご指定はお受けできませんのでご了承下さい。 (2週間前後が最長となります。)

ご不在のときは?

配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。
お手数ですが配達業者に連絡して頂き,再配達の日時等ご相談下さい。

プレゼント梱包について

申し訳ございませんが、お買い上げ頂いた商品のプレゼント包装は行っておりません。ご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

【キャンセルについて	】

間違って注文送信ボタンを押した,または注文ボタンを押してから別の商品に変更したい,取りやめたい場合はsoundsystem@watanabe-mi.jpまで注文取り消しメールをお名前等ご記入の上送信下さい。

出荷後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。なおご注文受付メール送信後1週間以内にご連絡取れない場合は一度キャンセルとさせて頂きます。また商品が在庫切れの場合もありますので,当店からのご注文受付メールご確認後にご入金下さい。受付メール以前にご入金を頂き在庫切れ等でキャンセルをお願いする場合がありますが、ご返金の際の手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

【返品・交換について	】

  • ・お客様のご都合による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 ご購入の際には必ずご希望の商品かどうかの確認をお願いいたします。
  • ・商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか、正常に作動するかをご確認お願いします。
  • ・お届けした商品が不良品、またはご注文されたものと異なる場合においてのみ、交換・返品をお受けいたします。商品到着後一週間以内に弊社までメールまたはお電話にてお知らせください。この場合送料は当店が負担致します。
  • ・届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
  • ・ワタナベ楽器店では簡易包装に努めており、商品外箱に伝票を直張りさせて頂くことがあります。商品箱の破損・傷・汚れ、商品箱に伝票が貼られているという理由での キャンセル・返品はお受けできません。
  • ・配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で 早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、 あらかじめご了承下さい。
  • ・在庫の無い商品の場合は、交換ご希望でも修理又は返品にて対応させて頂く場合がございます。

下記の場合、ご返品・交換をお受けできないことがあります。

  • ・お届けから8日以上経過した商品
  • ・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • ・お客様が加工された商品
  • ・掲載以外でお客様のご指定によりお取り寄せ致した商品や、特別オーダー商品
  • ・商品外箱に伝票が直張りされている事等外装箱(輸送用カートン)の汚れ、軽微な破損等を理由としている場合
  • ・イニシャル、お名前等を入れた商品。

【返品に関するお電話でのご連絡先	】

ワタナベ楽器店 Sound System Divsion
TEL075-241-1356
お電話での受付時間:平日AM9:30-PM6:30

ご注意...特に楽器をご注文いただいた場合、御客様がご使用されると気づかないうちにキズがはいったりしてしまいます。届きましたらただちに商品のご確認をお願い致します。外傷の場合は保証修理は出来ませんので有償の修理扱いとなります。

PAGE TOP